バックホーの楽天情報!    キャンピングカーの楽天情報!


ユンボの操作のお話

ユンボ操作の為の講習!

ユンボ操作の為の講習!
ユンボの操作を学ぶには、二種類の講習を受ける事になるんです。その二種類の講習と言うのは、コマツや日立等で講習を行っているので、それらを受講する事で、ユンボの操作を覚える事が出来ますね。講習は、ミニユンボと言う三トン未満のものと、三トン以上のユンボとの二種類の講習があって、ユンボの操作を行うには、ミニユンボの講習にしても、ユンボの講習にしても受けておかなければいけません。もし、講習を受けていない場合は、ユンボの操作は出来ないんですよ。

ユンボの操作をするには、それぞれの講習を受けておかなければ操作することは出来ません。講習を受けておらず操作を行った場合、事故がもし起こった時には違反となりますので、罰金等の罪に問われる事になるんですよ。ユンボの操作の為にも、先ず、ユンボを購入やレンタルする前に、きちんと日立やコマツのユンボの講習会に出席して、操作を学ぶ事が良いですし、そうする事で、正しい操作の仕方が身に付きます。操作するにあたって、講習を受けなければいけないのは、ユンボでする作業と言うのは、とっても大きい作業である為、しっかりと学んでおかなければいけない事や、知識がユンボの操作には大切であるからなんです。

関連記事
ユンボのレバー操作!
ユンボの操作方法を確認して購入!
ユンボの操作を楽しめるゲーム♪
ユンボの操作画像!

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック

×

