バックホーの楽天情報!    キャンピングカーの楽天情報!


ユンボとヤンマーのお話

ヤンマーのユンボのオークション価格!

ヤンマーユンボオークション価格
ヤンマーのユンボは、有名メーカーである為か、やはりYahoo!オークションではとっても人気があって、入札や落札のやり取りがされていて、現物を見に来ても良いように保管場所を掲載している方もいるくらいなんですよね。有名メーカーだからこそ、古い年式のユンボであっても、やはりヤンマーであれば、入札する方やウォッチリストに追加する方もいらっしゃって、入札の動向を見守っている方もいれば、積極的に落札に向けて入札する方もいらっしゃいます。

ヤンマーのユンボのオークション開始の平均価格は、オークションを見ていると分かるんですがだいたい10万円から20万円前後が多いようで、100円や1,000円の取引とは違うので、様子を見ながら入札をして、残り時間が短くなると入札数が一気に増える事があるんですよね。比較的に綺麗なものであったり、状態が詳しく掲載されているもの、実際の保管場所にヤンマーのユンボを見に行ける場合には、40万から50万の値段が付くこともあり、通常販売価格の半額から、状態によっては3分の2位の価格で売れてるようです。ヤンマーと言うメーカーのユンボだからこそ、オークションでも多くの方が注目して入札を行ったり、積極的に現地にユンボを見に行ったりとしているんですよね。

関連記事
ヤンマーのユンボの新品!
ヤンマーのユンボの小売価格!
ヤンマーのユンボをオークションで調べる!
ユンボを取り扱うヤンマーの天気予報!

スポンサードリンク

この記事へのトラックバック