バックホーの楽天情報!    キャンピングカーの楽天情報!


ユンボと建設機械のお話

ユンボを取り扱っている建設機械メーカー!

ユンボを取り扱っている建設機械メーカー
建設機械のユンボは、たくさんのメーカーから出されているというのはあまり知られていないと思うんです。で、殆どの方が、車で有名な三菱のイメージがユンボにも有るんではないでしょうか。ユンボって言う建設機械を取り扱っているメーカーは、実は、あまり知られていないだけで、沢山のメーカーが有るのですよね。代表として挙げるならば、三菱新キャタピラや日立、コマツ、の三社なんです。三社以外には、建設機械のユンボを取り扱っているメーカーはと言うと”石川島”や”クボタ””コベルコ””竹内””加藤””長野””古河””北越””ヤンマー””住友”等など、こんなにも沢山有るんですよね。

たくさんのメーカーが取り扱っているユンボは、建設機械の中では珍しく、その作業をするに当たっては、作業毎に色々なアタッチメントが開発されていて、解体には解体用、粉砕には粉砕用と、多くのものがあるんです。アタッチメントも幅広くユンボには有ると言うのは、建設機械の中でも沢山のメーカーが取り扱っているからという事が考えられますし、これからもユンボが良くなる為にも、メーカーには頑張って欲しいものですね。

関連記事
建設機械ユンボのアニメと漫画!
建設機械のユンボの認知度!
建設機械のユンボのアタッチメント!
子供達に人気の建設機械ユンボ!

スポンサードリンク