バックホーの楽天情報!    キャンピングカーの楽天情報!


ユンボとバックホーのお話

ユンボとバックホーの呼び名!

ユンボバックホーの呼び名!
ユンボとバックホーは同じものであるんですが呼び方が違いますし、バックホー以外にも呼び名はたくさん有るんですよね。素人の方や建設業界に携わっていない方にとっては、別のものと言うように感じると思います。バックホーとユンボの別の呼び方ですが、パワーショベルやショベルカー、油圧ショベルといった三種類の呼び方があって、多くの方がショベルカーという名称の方が、親しみを感じていると思いますし、子供達にも親しまれているようです。

ユンボの別称であるバックホーには、たくさんの呼び方が有って、それによって働き方も違いますが、その通りで、アタッチメントを取り替えるだけで働き方も違ってきます。これからも、アタッチメントが多いのが分かりますね。アタッチメントが多い事で、ユンボもバックホーも呼び方が変わってきますが、それぞれ働き方もまったく違い、破砕するもの、掘り起こすもの、物を掴むものとアタッチメントの種類は、バックホーもユンボも豊富なのが分かりますね。ユンボもバックホーも呼び方が違うだけで多くの働きをしている事や、それぞれアタッチメントを変えるだけで、たくさんの仕事をする事からも、建設業界に無くてはならない存在なのが分かります。

関連記事
ユンボとバックホーの中古購入!
ユンボとバックホーの中古下取り!
ユンボ・バックホーのオークション検索の仕方!
ユンボの別称がバックホー!

スポンサードリンク